こまどりん

マイペースがたまにキズ。

2年ぶりの内視鏡

朝から胃の内視鏡検査を受けてきました。

私は鼻から派です、口から一度しましたがあれは苦しくて無理(;´д`)

 

・鼻の通りをよくする液体をシュッ👃

・胃の中をクリアにする飲み物をゴクッ👄

・鼻にジェル状の麻酔をブチュッ👃

 

…っていう流れをすっかり忘れてました。

気楽に出かけてきたので、ちょっと面食らってしまいました。なんか待合いも寒くて座ってるのもしんどい。

 

でも結果、何かの病気もなくて一安心。

毎回、自分の内臓の写真を見るとおお…!ってなる。人体の神秘(笑)

綺麗な胃にしかできない底腺ポリープがあって嬉しくなってしまった。

 

お会計は4950円。

心配事が消えて、帰りはホコホコしながら帰宅

 

ストレスをためないように、胃を大事にしなくては\(^o^)/