こまどりん

マイペースがたまにキズ。

レディースクリニックにて

めったに雪の降らないとこ住みですが

今日は少し降りました…雪雲と青空が混在☁☀

あんまりに寒いし、外猫ちゃんズ🐈の姿を見ない。さみし~

 

今日は近所に出来てた、新しい婦人科へ。

女性の先生ばかりで行き易い♪

圧倒的に妊婦さんが多いので、だいぶ浮きますが(笑)

旦那さんと一緒にみえてる方が多くて、幸せそうでした。

自分のおなかに命が宿って、ここに来てるってどんな感じだろう?

…って、待合のイスに座りながらふと思いました~。

私はもう、中学生の頃すでに「結婚もしないし子供も生まないな」

となんでか思っていたりして、結局そうなったのですが。

気楽でいいじゃない、とよく言われるけど(笑)

色々と経験できなかった事のが多いわけで。

いま改めて思うと、勿体なかったな~と思いますね。

それに、今そんなに気楽でもないぞ!っていう(笑)

 

 

💉💉💉

採血がありました。

看護師さんに「ステキな血管❤」と褒めてもらいました(笑)

くっきり青くて太くて刺しやすいんです。ドヤ