こまどりん

マイペースがたまにキズ。

いぬコミュニケーション

今日は暖かくてほっとする日(^-^)

ホームにいる叔父の面会に母を連れて行って、外で犬を歩かせる。

散歩していたお婆ちゃんに、いいの着てるねぇと犬の服を褒めてもらった(笑)

黒い犬が青いセーターと茶色のポンチョ、ピンク柄のハーネス…

ま~色んな色がケンカしてるねぇ(笑)気にしない

黒いのは珍しいねぇとお婆ちゃんが言うので、あ、はい~ありがとう。

…わけのわからない返ししか出来ない自分が悲しかった⤵

もっとこう、気のきいた返しができればいいのに(;´Д`)

コミュニケーション力が備わってたら人生もっと楽だったろうな(笑)

お婆ちゃんは綺麗な髪をして、かわいい花柄のスモックを着てらした。

 

 

母はまたお餅を焼く

f:id:nicoole:20190119163026j:plain

 

 

🎾🎾🎾

 

全豪テニスを今日も観ました。

大坂選手と対戦した台湾のシェイ・スーウェイ選手は33歳だそう。

とってもスレンダーで、飾り気のないスポーツマンとお見受けしました。

使い込まれた風の、ナイキの青いバッグをかついで颯爽と去って行った。

なんか、かっこよかったわ…。