こまどりん

マイペースがたまにキズ。

仕事始めな上に月曜

明日からいよいよ、仕事始め。

はぁ、憂鬱。だけどそろそろ体を動かしたいので頑張って朝起きよう(笑)

 

カレンダーの犬がかっこよい。

f:id:nicoole:20190106165012j:image

 

犬の散歩をしに母の家に来たら、コロッケを作っていたので成形から衣つけまでを担当。

私は段取りも素早くパパっとしてしまうので、母がお手洗いに行った間に終わってしまって驚いていました(笑)

立ち作業はしんどいと言いつつ、料理はする母。料理は手先のリハビリとか頭を使うとか、そういう感じがするので止めはせず、火には気をつけてと言ってます(^ ^)

 

出勤に備えて、車をちゃちゃっと掃除。

明日からまた、頑張らなくてはー\(^o^)/