こまどりん

マイペースがたまにキズ。

さくらんぼうのペンケース108円

すっかり「平日」です。銀行もすごい人だった。

握力が弱い母が「ジョイが固くて出ない」と言うのでダイソーへ。

あ、ジョイは食器洗剤のです。たしかに濃密。

ポンプボトルに入れ替えれば使いやすいかな?と。

うまくいくといいけど、さて。

 

ずっと整理したかった、机の引き出し!

 

f:id:nicoole:20190104184346j:plain

 

 

大量のペンを整理するのに、メッシュのペンケースを買いました。

新品のデッサン鉛筆が3本もでてきて、要らないけどなんとなく残す(笑)

 

 

f:id:nicoole:20190104184343j:plain

 

あ、「なんとなく」は禁止だったのに早速…(;´Д`)

 

できたスペースに、よく使う物をカゴから移動したのでカゴ捨て!

カゴが諸悪の根源(笑)なんでも入れてしまうから。

 

それにしても~

探してる時は無いのについでの時には見つかるダイソーの品(笑)