こまどりん

マイペースがたまにキズ。

力まず行きたい2019年

あけましておめでとうございます🐗

 

いいお天気の中、元気ぷりぷりな犬と散歩した元日。

人間同士はいろいろあっても

いつも変わらず散歩で大喜びしてくれる犬(^ ^)

家族共々、今年も健康でいられますように。

もう抱負って、健康でいる以外ない(笑)

 

あ、あと出来る自信はそんなにないけどないんかい

色々と計画的にしたいな~と思います。

なんとなく、まあいいか、など禁止(笑)

 

・髪を切らずひたすら伸ばす

・ヒップを鍛える

 

これも自信はないけどやりたい。

なんか、ゆるいなあ~決意が…

まあこれぐらいが、自分向きかな(笑)

 

 

f:id:nicoole:20190101211650j:image

例のSwitchはすごーく面白かった!

スーパーファミコン以来、したゲーム

進化が凄くてびっくりしてしまった(笑)