こまどりん

マイペースがたまにキズ。

マイBL・2018

 

今年もBLを満喫したなあ!

作家さま、出版社さま…

楽しませて頂いて、本当にありがとうございました❤

 

ということで~

「2018年・ベストBL」

…あっ、自己満1000%!です(笑)

 

 

 

「お百 俺がてめェを何で好きか わかるか?」

 

百と卍 2 (on BLUEコミックス)

 

「百と卍・(二)」紗久楽さわ

 

兄ィの涙…

何から何まで「凄い」マンガです(;´Д`)

税込み756円でこんな凄いの読めるなんて!!

 

 

 

 

忍べよ!ストーカー【電子限定特典付】 (onBLUE comics)

 

「忍べよ!ストーカー」 藤原旭

 

 

...「ベストBL」って言ってるのに2冊(笑)

超個性的だけども、何ともいえない「後を引く」魅力が♡

何回でも読める(笑)

 

 

今年は新人作家さんのも、色々読んで楽しかった!

時には読みにくいとこや、うッ!てなる事(失礼っ)もあったり。

だけど~

「これからも、頑張って!」が沸々と湧いてくる(上からかっ)

遠くからおばちゃんがすっごい、応援してますよー!みたいな。

愛です...

 

 

そんな方々の愛すべき一冊❤

 

好きなんて言わんといて (BABYコミックス)

好きなんて言わんといて (BABYコミックス)

 

 

 

春と夏となっちゃんと秋と冬と僕 (BABYコミックス)

春と夏となっちゃんと秋と冬と僕 (BABYコミックス)

 

 

 

ショータ、君を愛してる! (バンブーコミックス 麗人uno!)

ショータ、君を愛してる! (バンブーコミックス 麗人uno!)

 

 

 

ばかの恋 (gateauコミックス)

ばかの恋 (gateauコミックス)

 

 

 

来年も楽しみ\(^o^)/