こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ハロウィン☆スター

 

日に日に朝晩の冷え込みがきつくなってきて寒い!

更に今は両肩に湿布を貼ってるのでシュワーっと寒い。

肩こりに湿布はそんなに効果がないらしくって、

まだカイロで暖める方がいいそうです。首のヘルニアになった友人は

ここ2年位カイロを当ててます。「下を向けるようになった」と喜んでいた(;´Д`)

 

この時間はニュースを見てるけど、まあ見たくもないニュース多し。

プラ製ストローが無くなったらこういう飲み物どうなるのかな。

f:id:nicoole:20181031221708j:plain

 

いきなり悪者になってしまって、ストローを作ってる工場なんか大変そう。

マイ箸ならぬ、マイストローになったりするのかな衛生面で難。

ハロウィンってそうか今日なのですね31日!

「渋谷の今の様子です」なんていうウザいニュースが始まったので消音。

そういえば何年か前に韓流スターのイベントで「トリックオアトリート!」って
意味知らないのに皆で叫ばされた記憶が~。

スターは仮装して登場、ベタなりに楽しかった。男前だから(笑)

男前なうえに「こちらへどうじょ」ってたどたどしいから萌えだった。

ハロウィンって言われて思い出す事がこれしかないっていう~(笑)