こまどりん

マイペースがたまにキズ。

沼の話などでほっこりした夜

東京のYちゃんからLINEがきて中々楽しかった。

若い頃は少年隊の追っかけに全身全霊をかけていたYちゃん(笑)ひがしぃー

現在は歌舞伎沼にどっぷりはまっていて、それはそれで楽しそう。

高価でなくても自分の好きな服やバッグや靴を、いつも可愛く身に着けてる。

身の丈に合う物を身に着けて、遠征費用(笑)や美味しい物も食べて。

相方とウサギと3人家族で「カツカツだけど楽しく」やっているそう(^-^)

ハマる沼は違うのだけどお互い面白がって話を聞き合う。

今度東京へお上りしたら、分かる人はすぐ分かる「町田のお店」にも付いてきてくれるそうでもう来週にでも行きたくなってきた!

 

風呂上りにノーブラTシャツでまったり…

してたら届いてあたふたして受け取った薄い本を今晩は読みます。

f:id:nicoole:20181030212046j:plain

 

 

Yちゃん曰く「ちっとも寒くならないね~」。

うちの犬はもうヒーターの真ん前を陣取って寝てますよ、寒がり?

しかしいつも毛が燃えやしないかと心配になります(;´Д`)