こまどりん

マイペースがたまにキズ。

クローゼットは黒寄り

日射しの中、気持ち良い風に洗濯物がパタパタなびいています。たくさん洗濯できてスッキリだけどあれを取り込んでたたむのかと思うとげっそり(-.-)嫌な家事第一位!

今だにクローゼットにぶら下がってる夏服をいい加減整理しようと、思ったけどなんというか…しんどい(笑)やりたくないのでやめて、不用品をメルカリました。

数回しか着なかったちょっと良いダウンとか、無印の物。
今回は梱包が大きめだったので、ヤマトに持ち込み。店員のお姉さんが詳しく教えてくれたので感謝♡もう最近は何でもかんでも聞く(笑)自分で伝票類に記入しなくていいのが楽ちん。以前はヤフオクを何かと利用していたけど最近は頼まれて韓国ドラマ盤を取るだけ。ヤフオクは数が多いのはいいんだけどやっぱりちょっと面倒かな~。

好きだけど似合わないPコートと、可愛いけど妙に重たいチェスターコートを春に処分したので、冬のコートがゼロ。好き過ぎて散々着たDIESELのジャケットはくたびれてるしいくらなんでも買うしかなかろうもん。

 

KBFの4wayコート。色がカーキと2色展開…私はカーキは死に色NG
この色は膨張色っぽいなあ(笑)形はすごく好みなのに。

http://zozo.jp/shop/kbf/

f:id:nicoole:20181028152428j:plain



 

 

色違いのブルーがすごく可愛いくてちょっと欲しい…けどブルーて難しそう(悩

http://zozo.jp/shop/azulencanto/

f:id:nicoole:20181028152426j:plain

 

 好きだけど似合わない色ってありますよね?
私はカーキとチャコールグレーです。しっくりくるのはゴールドベージュ?明るいベージュだと顔が浮いてない気がします。

こないだTSUTAYAで黒のスウェットにカーキのダボパンツ、黒ベレーの男子がいて見入ってしまいました。かっこいい…パンツならカーキもいけそう⤴真似しよう。

 

。。。ブルーを買おうかな、と書いてる間に思えてきました(^^)さて、洗濯物を取り込みますか~!