こまどりん

マイペースがたまにキズ。

「相棒」は一応見る

なんとなーく、「相棒」を見てるのだけどどうも真剣に見れない。小野田官房長なんで死んじゃったの←古っ。官房長と右京さんが回転寿司行くとこ妙に好きだった。もう続きのお話が配信されたBL小説に行っちゃおうか。配信に薄い本に明日は新刊2冊が出るしもう祭りじゃ⤴そういえば明日はスズメの涙な給料日、何か美味しい物は花金の夜に…なんか回転寿司行きたくなってきた(笑)ところで花金ってシゴ?

急に寒くなった&陽が暮れるの早い、五時半でもう暗いので犬の散歩も注意です。真っ黒な犬を連れた黒い服の人間。黒のパーカー着るの止めよう…(-.-)

ライトで合図して「ここにいます」ってやってます、知らない車に(笑)
この秋冬の犬の服は白地に雪マークがワチャワチャしてるのを選びました、目立つといいけど。

 

 

f:id:nicoole:20181024220552j:plain

 

自分の服探すのは億劫なのに犬の服どんだけ~って位見てます。どんだけ~も古っ