こまどりん

マイペースがたまにキズ。

肉っけない焼肉

偏食というのか、食べられない物が多いので食事に大した喜びがない(笑)

「肉らしい肉」は無理だけどハンバーグ類はまあいける。

「肉汁たっぷり、あらびき肉の食感」とかは全力ノーサンキュー!

肉の味はしないが肉料理、っていうのがありがたいです。

肉が苦手なくせに、一か月に一度は「むむ…体が肉を欲してる」っていう時があるのは何故なんだろう。人体の不思議。

そんな時は、しゃぶしゃぶ用の赤身肉をタレ焼きにしてキムチやサンチュと一緒にガバっと食べます…肉の味はほぼしない(笑)

肉嫌いの人はどうやって体に「肉成分」を入れてるんだろう~。

あ~なんか「肉」って連呼してたらちょっと気分が⤵

いや今朝テレビで、一人焼肉専門店っていうの見たら「美味しそう…」

ってなって、あっ肉欲してきたな自分。って思ったので(笑)

 

また急に「変なもの」を食べたくなる帰り道。

f:id:nicoole:20181017195457j:plain

 

ダイソーでしか見た事ないパッケージだけどこの二つ大好き。

仕事でヘロヘロ、疲労困憊なので酸っぱいもの欲しがるの納得ぅー。