こまどりん

マイペースがたまにキズ。

あいみょんMVずっと見る

嵐の前の静けさかしら、雨が止んで外がシーンと。不気味。

安室ちゃんの福岡公演も視聴したし、WOWOWもういいや(笑)

でももう、体力的にも決して自分は行けない音楽フェスとかも見られて堪能したな。

欅坂46のステージは曲知らなくても、見てて楽しい。

あんなに全身使ったダンスしたらあちこち骨折しそう私(笑)

...若いってすばらしい✨

若いといえば、今一番好きな歌手「あいみょん」。

チラっと聴いた歌が刺さってしまった。

昨日からYouTubeで聴きまくってます(笑)

カッコよくて可愛い声、歌詞もまたいいし!天賦の才ね。

 

マリーゴールド」が好きなのだけどこれはちょっと、おぉ…っとなった。

 賛否両論あったそうだけど、若い感性でしか書けない曲だろうな…。

 

あいみょん - 生きていたんだよな 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 - YouTube

 

 

 

青春のエキサイトメント

青春のエキサイトメント

 

 

いそいそとTSUTAYAに行くもオールレンタル中だった⤵