こまどりん

マイペースがたまにキズ。

なつか詩集

大好きな「プレバト」3時間SPを見ています。

短歌好きなのだけど、俳句もとても面白い。

時々出てキラリと光る、ノンスタイルの石田さんがいい。

こういうのは自分の胸にキュッと刺さるもの、理屈じゃなくて!

記憶違いかも?だけど~

昔、月刊カドカワか何かで素人の詩のコーナーがあったような。

毎月いくつか載る感じで。別の本かなあ

...せっせと送っておりました(笑)ひゃ~!

萩原朔太郎中原中也にハマって、神田の古本街へ。

もう楽しくって、古本屋さんが。

そのうち銀色夏生に夢中になって、全部買ってました。

今はツイッターで、銀色さんのbotを見て郷愁を感じる…

20年位なんて、あッという間だな~って。

 

 

覚悟という氷水でさっぱりと顔を洗いましょう

 

詩集 ロマンス (角川文庫)

む、また読みたくなってきた。