こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ライブと邦画

三連休なので心身ともに休養を、です。半ひきこもり!

借りた&積んでる本を読む。目が痛いので途中放棄。

犬の散歩して、携帯いじってネットショッピングして一日。

お天気がパッとしないと、朝ゴロゴロしても罪悪感がない(笑)

相変わらずTVがあれで、もう別にいっか。っていう気になってます。

なのでずっとWOWOWのお世話に。

今夜はYAZAWAこと矢沢永吉サンのライブがしてたので観てみました。

...え~めっちゃカッコいいんですけど!

69歳とかびっくり、全然お腹出てないし色んなところ垂れてない(笑)

すごいカリスマ✨オーラが。

きっとすごく節制してるんでしょうね。ステキな「大人のライブ」って感じでした。

その後は「火花」を見たけどあれはもう最後の「浅草キッド」が流れて一番グッときた。いい曲だな~本編どうした。

そして今「ユリゴゴロ」を見てます、ちょっと怖い…だいぶ怖い。

思いがけずWOWOWを堪能してる(笑)

 

f:id:nicoole:20180915224848j:plain