こまどりん

マイペースがたまにキズ。

20代に跳ね返されるヲバ

右手でマウスを触りながら寝てしまった。座ったまま…

まだ夜9時ですが(笑)

あーもうまた疲れてるなあ~。

今週から研修が始まって、20代の彼女二人にまさかの「教える役」キター。

しかし彼女たちのドライさ加減が羨ましい(笑)

自分もあんなだったかしらと思うと、いやそんな記憶もなく。

こればっかりは性格による所が多いような気がします。

もう真剣に教えさせて頂いてるこっちがバカらしくなってきますのコンニャロー!

なので教官役はもう一人のベテラン女子に任せて、早々に引っ込みました。

話してる分には面白くっていいんですけど…アイラインもめっちゃ綺麗で惚れ惚れ♡

なんとかあと2日、無事に研修を終えられますように…私が!!

 

 

f:id:nicoole:20180905210841j:plain