こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ちょっとした物を送る

嵐の前の静けさです。ぬるっと生暖か~い風が吹いてます。

明日は多分、午前中で帰宅指示になりそうです。てかもう行きたくない!

電車は止まっても、郵便局はやってるかな。

アメリカの叔母宛の小包を今晩作っています٩( ''ω'' )و

大した物でなくて、こじんまり。

f:id:nicoole:20180903202921j:plain

 

白髪染めはあちらにもあるんでしょうけど(笑)日本のがいいみたいで。

こっちで食べて気に入った物を頼まれる。

昔は母が荷造りしてましたが、世代交代で私が担当です。中々骨が折れる作業。

叔母も歳を取って、あれもこれも欲しいと言わなくなりました。

向こうでも手に入る物が増えたっていうのもあるけど、少し寂しいような。

またいつでも会いに行ける!

そう思っていたのに気づけば自分もそんなパワーすでに無し(笑)

遠いなあ~アメリカ。もう飛行機自体、乗りたくない。こわいもの~

24時間掛かってもいいから電車で行きたい(笑)どこでもドア…