こまどりん

マイペースがたまにキズ。

氷の終わり

この夏の猛暑で品薄だった、私も大好きサクレレモンが販売再開ですって。

少し前に、近所のスーパーでも無かったのでサクレマンゴー(初耳)を買ってみたけどレモンには、遠く及ばない味だった(笑)上からー

ところがどっこい、ほんの2週間くらいでもう「かき氷」が欲しくなくなった。

冷凍庫の宇治金時がラスト一個、なかなか食べる気にならない。

変わってバニラ系のこってり味を体が求める!大げさ…

ふと気づけば、季節は移ろっているのだなぁ~。

「秋雨前線」なんていつの間に来たの⁉

 

 

今年はコメダで氷食べなかったな~。

f:id:nicoole:20180831212203j:plain

 

明日から九月、びっくりだよもう!すぐ正月だよ(笑)