こまどりん

マイペースがたまにキズ。

元気があれば何でもできる!

アントニオ猪木さんの名言です。

 

お肌の曲がり角ならぬ、身体の曲がり角。

自分でも、あそこやここや気がかりな身体の部分もありつつ…。

痛みが無いからと後回しにしがちな事を反省です。

さくらももこさんの訃報で、自分の生命保険をチェックしたり

前回の検診いつだったか等、書き出しました。病院ですぐ答えられるよう。

旦那さんも子供もいないけど、母も家族もいるしまだまだ元気でいないと!

 

今週末はもう9月⁉びっくりしてしまう…。

今年もどこにも遠出できず終わってくんだろうな~

...とか思ってたけど、雲田はるこ先生の原画展が!

うへぇ…♡♡♡

これは絶対行かないといかんやつ(笑)

今年は車検やら諸々と出費が控えてて、むむーッですけど行く!

 

 

ほんとにいいお話です☟

昭和元禄落語心中(3) (ITANコミックス)

昭和元禄落語心中(3) (ITANコミックス)

 

 

まだ読んでない☟

舟を編む 上巻 (KCx)

舟を編む 上巻 (KCx)

 

 

二番目にすきなお話☟

野ばら (マーブルコミックス)

野ばら (マーブルコミックス)

 

 

わたしの棺桶に入れてもらう号泣本☟

いとしの猫っ毛 小樽篇 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)

いとしの猫っ毛 小樽篇 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)

 

 

ちゃんと病院も行って、ちまちま元気に働いて、遊ぼう!