こまどりん

マイペースがたまにキズ。

焼かれてる気分

これはやばい暑さです!

車のエアコンも心なしか効きが悪いような。

近所のイオンに買い物に出かけました。涼みに来ていそうなお父さん多し(笑)

もう秋服がお店に出てて、夏服は超お買い得♪

黒いカットソーを買いました、30%オフな上、2点でまた10%オフ!

袖がフリフリ♡してて腕の太い部分を隠してくれそう、うっしっし…

...っていうかまた黒を買ってしまったのです。

グリーンもボルドーも鏡であててはみたけど全く似合わない。

ベージュとか黒だとすごいしっくりくるの何だろう(笑)落ち着くー

来週のカレーランチバイキングに着ていこう♪カレー飛んでも大丈夫だし

 

ダイソーに足裏をゴシゴシするのがあったので買いました(笑)

あと目についた、ケーブルのやつも。

f:id:nicoole:20180826154855j:plain

 

みんな足裏気になるのか、これで売り切れ(笑)

Amazonとかで1000円位のやつとどう違うんだろ?

ケチ子は足裏は100円で充分です~