こまどりん

マイペースがたまにキズ。

メルカリで店ごっこ

葛根湯が効いてきたのか体調も少し上向き。

朝から雨で、暑さもさほどなくホっとします。明日から仕事です。

お盆休みなのに郵便局も開いててすごく助かった!

知らなかったけど「ゆうプリタッチ」なるものがあって

手元の二次元コードをかざすだけで宛名諸々のラベルがサッと出てくる。

荷物と一緒に窓口へ、で完了。なんて便利な!

今回のメルカリで処分した物は...

🍉ちょっとマニアックな本

🌻だいぶマニアックな本

🍇ちょっとレア雑貨

休みにちょこちょこっと出来て、暇つぶしにもなりました。

売上げは4000円弱、これはまた私の「マンガ財布」へ入れます(笑)

まだ2点大物が残ってるけど、休みも終わるし面倒になってきたので止めようかな。

 

f:id:nicoole:20180815144118j:plain

 

年に一回は食べたくなるプリンエル(笑)

粉と牛乳をお鍋で混ぜて火にかけてる時が喜びのピーク。

あのなんとも言えない、ふにゃ~っとした甘い匂いが大好きなのです。

でも4プリンも出来るので食べきれん。