こまどりん

マイペースがたまにキズ。

盆の夕立ち

今晩は近くの駐屯地で恒例の花火大会です。なのにいきなり、夕立がきて雷と大雨です。準備してるだろうに、気の毒…

こんなに大雨は久しぶりで、しばらくベランダから眺めてしまった。

早朝から墓参りに行って、あんまりの暑さにヒーヒー言いながら草むしりして、掃除して、ノンノンしてそそくさと退散。墓所ってなんであんなに暑いんだろうか〜

帰宅してまた断捨離ごっこ、ゴミ袋が3つも出た。気持ちぃ〜♩

f:id:nicoole:20180812141740j:image

無印で買ったこれが空きました、もう入れる物がない…深くて私には使いづらい。ソックリなのがダイソーに売ってたなぁ〜300円で(笑)ニト◯にもソックリさんがよくいるけども。

この大雨で八ちゃんどうしてるかなーと、玄関から覗いたら身体を折りたたんで端っこ。雨には濡れないから良かったね〜

f:id:nicoole:20180812145308j:image

毎日しつこくてすいません…猫ストーカー。あ〜メンズいらないから犬と猫と暮らしたい!

買った宝くじが当たれば、犬猫御殿を(笑)