こまどりん

マイペースがたまにキズ。

八ちゃんは気まぐれ

今日は随分と過しやすい気温でした。
台風だし、しばらくこんな感じかと思いきや!
温帯を連れてくるのでまた猛暑だとか聞いてゲッソリです。

 昨日の八っちゃん←勝手に呼んでる
よく見たら全然、おでこ「八割れ」してないかっこいいマスク&お鼻の縁取り

f:id:nicoole:20180806214149j:plain

 
自転車置き場でエアロビクスみたいな体制で毛づくろい?に励んでいらした。
肉球がピーン!とこっち向いててめちゃカワイイ(;´Д`)

バイバイって言ってみたら、おまえ誰やみたいな塩対応だった(笑)
今日は別のシマにいるのか、お見えにならず。

 

定期コースのクリームが届いた

f:id:nicoole:20180807195350j:plain

もうほんとに嫌、この無駄な梱包。
こんなのプチプチで巻いて封筒でいいでしょうよ~!捨てるストレス!