こまどりん

マイペースがたまにキズ。

高校野球を観る

高校野球が100回記念大会で、松井くんが始球式というので朝から観ました。
選手行進ではなんだか感動してうるうるしてしまった(笑)歳とると涙腺が。


わが県の子達は初出場!思いっきりやって欲しい\(^o^)/選手宣誓もとっても立派で、朝から清々しい気持ちに。

 

何かに熱中できるって事はやっぱり素晴らしいな~と思う。社会に出てしまえば、色んな事が追っかけてくるし…
高校3年間というのは本当に特別な期間だったんだな、って過ぎればわかる。


私は熱血指導の先生のバレー部で坂道ダッシュとか毎日してました(笑)
おかげで立派な筋肉が足に付きましたけど、本当にいい思い出。
あっ、ブルマはいてたのは本当嫌だったわ。今じゃ考えられない…時代。

 

はちわれちゃん。

f:id:nicoole:20180805170405j:plain

涼しい方にちゃんといた♡どうやら女の子。