こまどりん

マイペースがたまにキズ。

明日からの日にちに丸をふって嬉々

 

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

 

夏休み前の今週は土曜日まで出勤。げげげ…先は長いなぁとか思いつつ。
あんまり美味しくないお手製おにぎりを食べたお昼休みに、この先の休みを書き出してみました(笑)ヒマかい。

 

f:id:nicoole:20180724203801j:plain

 

ピンク丸が休み!…すごい嬉しくなってきた(笑)
5連だんごが2回もあるよ(;´Д`)
あとビックリ、お盆休みがもうすぐそこだった~。
地味に嬉しいのがお盆明け2日出勤でまた休み…最高です…

 

29日にゴミみたいな花丸印が付いてるのは、都会の書店に買い出しです。
ほぼBLとか猫ちゃん本とか。
そのリストも右ページに書いてたら楽しみ過ぎて興奮してきた⤴


毎回のぼせて財布のヒモがゆるゆるになってしまうので、今回は金額も書いたりして自分を戒めてみたけど、さて当日どうだろう多分ムリでしょうよ。


明日はまだ水曜なんだけど、4日耐えたら天国が待ってる…!
ってヲバのモチベーションが上がってきたんで書き出してよかった(笑)

 

(プレビューで読んでみたら我ながらなんて能天気なヲバさんだろうと思いました。いいけどね…)