こまどりん

マイペースがたまにキズ。

物と別れる

冷たいモノばかり口にしているので、ようやく涼しくなった部屋で紅茶を飲んでいます。胃がぽかぽかすると睡魔がきます、就寝まであと2時間半。


色んなマイブームがありますが、一時期は「ゴールドっぽい」アクセサリーでした。10金とかそんなのです。


石付きの可愛いものは好きじゃないので、模様が彫ってあったりするようなシンプルで個性的な物!デパートや通販でいくつか買って楽しみました。


その内ブームが去って(笑)もう全然着けたい気がしないので、今回さよならしました。ついでに可愛いと思って買ったパンプスと、これちょっと若い子向けじゃない?っていうスニーカーも一緒に旅立ってもらってスッキリ。

 

せっかく買った物が使われないままずーっとそこにある、ってなんかこう…可哀想というか。朽ちていくワケで…デザインとか新しさとかどんどん。だからってゴミの日に捨てるのも嫌なんです(;´Д`)

今回引き取ってもらってセルフ「お盆玉」が手に入ったし、片付いたしで良かった♪

 

もう色々買うのやめようほんと。本以外(笑)
こないだ来た友人に「本だいぶ減ったな」と言われて何故か悲しくなった…

厳選したからね~また仕入れにいかねば!お盆玉で。

f:id:nicoole:20180709205455j:plain

モンシロチョウかな。ちょうちょは暑くないのか、ふと気になる