こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ブー子のジーンズ

どっこい、梅雨は全然明けてなかった。身体の不調もこの長雨のせいかな…身体中の曲がる部分がみな痛いような。首、腰、手首、膝…じわじわ腹が立ってくる(自業自得なのに)適度な運動ってどうするんだろう?

せめてもの20回スクワットを今日もします。

 

わざわざ言わなくてもいいけど、去年より体重が6kg増したら手持ちの「ズボン類」がほぼ穿けなくなりました主に腹まわり。

まあ、精神的には良くなった結果太ったので悪い事ばっかじゃないですけど。

ジーンズがみなピッチピチで「ムニっ」としてます肉が泣ける

 

無印のジーンズを貰った(^^)

f:id:nicoole:20180705210606j:plain

 

さらっとしてて、はき良い。

ボーイフレンドにしては細身、いやそこはこの肉ボディーのせいです(笑)

スソは切ってくるくるっと曲げて夏っぽくしよっと♪

 

世の中色んな服があるのに、高校生の時からずっとジーンズが一番好き。

ジーンズとこれまた好きなスニーカーやサンダルを履くと気分が良くなる。

安物だろうがなんだろうが、着ていてしっくりくるのが一番だと思う。

 

今は流行りの型じゃないかも?のリーバイス「ドでかシルエット」

もう10年以上穿いてるし、いい感じに年季入ってきました。

しぬまで捨てないで穿きます(笑)