こまどりん

マイペースがたまにキズ。

立派な洋梨体型です

 

ローザンヌ国際バレエコンクール」がTVでしていたので見ました。

若いダンサーのそりゃもう美しい身体、美しい筋肉に惚れ惚れ。いいなあ~

動くたびに動くしなやかな筋肉を見ていると、人間の身体って面白いなと思います。

無駄なぜい肉のない、本来のあるべき身体ってこんなに綺麗なのか~!

特に好きなコンテンポラリー部門で踊った韓国人の男の子の踊りが良かったな~。

そしたら昔々に読んだ「SWAN~白鳥~」をまた読みたくなってウズウズ。

当時はよくわからなかった、セルゲイエフ先生は真澄が好きだったの?か誰か教えてほしい…ってそこですか(笑)

TSUTAYAでマンガ借りてこようかなー。

 

 

週末2本借りた映画

 

 ...あぁ久々にどうでもいい内容だった…個人の感想です。

でもいいんです、普通っぽい役の綾野剛が見たかっただけなんで(笑)ヒゲは嫌だ。

 

 

こっちはまだ見れてない

 

 

こっちは田中圭&土屋太鳳ちゃん目当て♡可愛いなあ太鳳ちゃん。

若い女の子見てるとほんとパーン!としてていいなあって思う(笑)

変な服着てても身体が負けてないし。跳ね返してる感じ?

ああ筋肉が欲しい、でもあちこち痛い。泣けるー。