こまどりん

マイペースがたまにキズ。

なんたらジャパン

・・・「おっさんジャパン」て失礼な、まだ皆さん若いでしょ、サッカーです。

おっさんが複数いるから「おっさんずジャパン」だろう!とも言われてます。

「西野ジャパン」が正しいみたいですが、つい「おっさんず」というワードに反応してしまいますおっさんずラブ愛。

ちなみにドラマでもおっさんと言えるおっさんはいないです(笑)

 

おっさんずラブ Blu-ray BOX

おっさんずラブ Blu-ray BOX

 

あんな綺麗な人たちが「おっさん」なら会社のリアルおっさんずはどうなるんだ。

リアルおっさんずは、二十歳コンビの彼女達の周りに現れてはそりゃあ嬉しそうにしてますよ~。そのメガネは老眼鏡なのか?なんて軽くディスられてても嬉しいみたい。

まあ歳取ったら若い人と話すのが楽しいっていうのはわかるけど、おばさんがおっさんずと違うのは「こんな間近で顔見られたくない!」って早々に退散するとこかなあ(笑)

コンシーラーでごまかせるのは遠目だけ~