こまどりん

マイペースがたまにキズ。

自分で書いたのにほっこりした

朝から特売のトウモロコシを買いに行きました。

すでに残り数本になってて、皆トウモロコシ好きなんだな~って(笑)

ひとつはレンチンして食べて、残りは明日何かします…かき揚げ?自分でハードル上げた

 

昨日は前の職場の友人からラインがきて、見覚えのあるイタズラ書きが。

恥ずかしげもなくこんなの載せちゃおう…

f:id:nicoole:20180616182103j:plain

 

退職記念(笑)にこっそり、コピー紙の束に挟んでおいたのが発見されたようです。

アットホームな職場だったのでこんな事もしました~(^-^)

「Tちゃんとこれ見て泣いたわ」だって。ふふふ。

まだひと月半しか経ってないのにもうずいぶん前みたいな気がする…

 

 

セブンの「あんみつ」を貰ったんですが、あん&黒蜜が苦手なので省く…

とてもさっぱり味の甘味に(笑)

f:id:nicoole:20180616182059j:plain

「はごろも」のフルーツみつ豆缶がいいです、寒天と豆が美味しい。

 

明日は試験があるのでちょっと予習でも。

受かればいいけどまあダメでもなんとかなる、多分⤴