こまどりん

マイペースがたまにキズ。

電池切れしてクンクン

それなりの年齢生きてるので日々のストレスにも耐性ができて、やり過ごすのが常なんですが容量オーバーしたみたいです(笑)

色々面倒になってきて、もう…知らん!ってなった数日。

 

 

ごちゃごちゃしてきたので、捨てたり整理したりしました。

f:id:nicoole:20180615200416j:plain

 

ピアスやリングって欲しい時に買ったはいいけど、着けない…

今日は諸々レジ袋一つ分、捨てました。

途中でエルメスの香水のサンプルが3本出てきて、しばしクンクン。

匂いフェチなんで(笑)

ちなみに鼻がすごい効くので昔ファンミで横にきた韓流スターの匂いから同じ香水を探し当てた…っていうのはどうでもいい(笑)

 

これです。

 

でもこれユニセックスな香りでいいんですとても。秋冬向けかな~。

付けてると買ったんかい!どこのですか? ってよく聞かれました。

 

夏場と犬と遊ぶ日以外は、付けてちょっといい匂いにでも癒されたい。切実(◞‸◟)