こまどりん

マイペースがたまにキズ。

なぎさの頬玉

とても汚い言葉を使って言うなら「胸くその悪い」ニュースがTVで流れていたので、ずっとDVDをかけています。弱い物が犠牲になるニュースは聞くのも辛い。

中村主水に小判を渡して復讐してやりたくなる…

子供心にも必殺仕事人はいつも可哀想な話で辛かった、藤田まこと版です。

 

 

うっかり撮られた写真を見て「わあ、歳取ったな~」と思う自分の顔。

なんていうか圧倒的にツヤがない。砂漠かな、泣ける。

ある時、片平なぎささんがインタビューしてるの見たんですが、え、すっごい自然な「つや玉」が頬っぺたに。同じ女だからわかる、あれは化粧で作ってるんじゃないやつだわ~(笑)綺麗でびっくりしました。

 

嘘か本当か(なぜ疑う)ユーグレナっていうの使ってるそうで。

「片平さんってわりと年上だし私でもつや玉いけるんじゃ?」て偉そうに上から思ったので、ポチってみました。

 

f:id:nicoole:20180606210041j:plain

 

よく伸びて、塗ったそばから「もっちもち」してます♪

昔は化粧水に乳液に美容液と頑張ってましたが。

今にして思えば、重要なのは「日焼け止め」だったんじゃないか?っていう。

もう手遅れなんで、せめてツヤツヤでいたい。