こまどりん

マイペースがたまにキズ。

午後4時に決まる飯

 

パタパタと雨が降ってきました、梅雨も近そう。

17時過ぎが定時なので、16時頃になると「今晩何食べよう?」となります。

これが「今晩なに作ろう?」だと大変だろうなあ~と思います、気楽な独り身。

頭の中で冷蔵庫の中身を思い出してみたら「マルシンハンバーグ、卵、豆腐、トマト、キュウリ」ってこれ日曜からメンツ変わってないから(笑)

そして何食べたい?と脳に聞いてみる…色んなものが味と共に浮かんで「却下、却下」という感じで消えていく~。

そしたらパチコーン☆って感じで脳とお腹が「決定!」と言ったので…

f:id:nicoole:20180605195658j:plain

 

今晩はピザになりました\(^o^)/

ノンアルはただの「気分」です。なのにちょっと酔うのが不思議。

冷や奴も食べました。ネギ、おかか、ショウガを付けますがネギが無かった⤵

「ちょっと、庭のネギ抜いてこよ~」とかいう生活がしたいなあ。