こまどりん

マイペースがたまにキズ。

笑うってむずー

ぎっくり腰で休んでいたのに、腰の心配と共に精神的な何か?を心配された今日~。

どうやら「仕事嫌だ」風な顔に見えてたようです(笑)

ええっ!?てな感じですがまあ、こういうのも慣れっこというか。

落ち着いてるとかクールとかそんなんよく言われるのでイメージなんでしょうね。

 

以前デイサービスで働いてた時、お爺ちゃんお婆ちゃん相手にニコニコ愛想良くお喋りしてたのに、辞める時に上司が「真面目に働いてくれてありがとう。もうちょっと笑顔があればもっと良かったね♡」みたいな事言われて驚愕(;゚Д゚)嘘やん…

 

自分的にはもうすっごいニコニコ、キャッキャ♡してたのに。

どういう事、これでそんな事言われたら今までの自分「鬼もしくは能面」かいっ…

人から見た自分のイメージが想像以上に自分が思うのと違い過ぎてショック(笑)

いつも笑顔の可愛いお婆ちゃんになりたいのに絶対無理そうこれ。

 

 

f:id:nicoole:20180604205015j:plain

知り合いのお家で、赤ちゃんが産まれました(^-^)きゃわ~