こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ヲバの腰壊れる

だいぶ治りかけてきてた腰、今日更にひどいギックリをしてしまいました…ひぃ〜。

ズボンの裾を直そうとかがんだところ、腰からビギィッ!!て音が本当に聞こえました泣ける…。

 

座ると立てないので早々にベッドに横に。

これがまた全然楽じゃないっていう…かるい地獄です。お願いだからクシャミ出ないで!激痛なんですクシャミ。

 

腰痛持ちの方どうぞお気をつけて下さい(笑)

こんなんなると、ぱんつも靴下もはけない&脱げなくなります(ぱんつは根性ではきました)

 

WiFiが役立たずでブログ訪問もままならず退屈なベッドの上から。失礼しました〜

 

 

頭でっかち風

f:id:nicoole:20180529221929j:image