こまどりん

マイペースがたまにキズ。

マイ祭り

 

蒸し暑くて疲れた月曜日。

月曜は突発休みの人が多い(笑)

 

昨夜はネットで韓国ドラマを寝るまで見ました。

正規3万円位でDVDも買って徹夜して見てたやつ、懐かしくて♡

盤は売ってしまったけどたまーに見たくなるんです。

 

 

宮~Love in Palace DVD-BOX (シンプルBOXシリーズ)

宮~Love in Palace DVD-BOX (シンプルBOXシリーズ)

 

 

韓国ドラマ面白いですよ♪

3年位ほぼ毎日見てました。スカパーとかも契約して韓国祭り!

一通り見たけど、時代劇が意外と面白いです(ゴツくないやつ!)

「すっごいイケメンな王様に惚れられる庶民の娘」とか好きです。

 

日本のドラマみたいにボヤ~っとしてないとこがいい(笑)

生活とか食べ物も面白くて、「ジャージャー麺&たくあん」がすごい美味しそうだな~!って、実際韓国で食べたらくどくて食べれなかった…。

キムチは酸っぱくて無理だったし。見てると美味しそうなのに~

 

 

今日はこれをレンタルしました♪

 

にがくてあまい [DVD]

にがくてあまい [DVD]

 

 

「おっさんず」の牧くんこと林遣都さん祭りが私の中で始まった為(笑)

しばらく続く模様です。