こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ロッカー前でカギがない絶望

何かを「忘れる」とかそんなに無かったのですがここのとこ凄まじい忘れっぷり。

ロッカーのカギ、制服、またロッカーのカギ…今朝は家を出て何か忘れてる胸騒ぎがして(笑)あっ、カギをポケットに入れて、別の服を着てしまってる!

ひぃーっ(;´Д`)もう嫌!

ロッカーからめっちゃ遠い総務に行き、サブキーを貸して下さい…ってもう二度と嫌だいい歳して恥ずかしい…今朝は運よく気付いて戻れました。

 

そういえば昨日マーガリン買いに行って思いっきり忘れ、今朝気付くっていう…仕方なくお茶漬けを食べました(◞‸◟)朝はパン、パンパパン♪派なのに

 

なんだか色々パシっとやれてた事が出来なくなってる。

これはまさに老化でしょう…じわじわとくるなあ。

自分は絶対そんなのにならない!って思ってたのに、いとも簡単に(笑)

 

 

 

ダイソーに可愛いモンステラがあったので買いました。

土もプランターも家にあるし♪

f:id:nicoole:20180523192231j:plain

根っこは元気そうだったので、頑張ってくれるかもです。

以前いたアパートで、買った翌日に2鉢の緑がパリパリの紙みたく枯れました。

エアコンもなかったのに、凄く気味悪くてしばらくして引っ越し(笑)

 

 

f:id:nicoole:20180523192226j:plain

 

しんだように寝るいぬ。私も熟睡したいなあ~