こまどりん

マイペースがたまにキズ。

日曜は倍速で過ぎる

PCはそんなに使わないのでiPhoneテザリングしてるんですが、ビデオパスを利用して「おっさんずラブ」見てたら一気に残データが減ったみたいです(-.-)

昨日は母に録画してもらったら「私も見てみたわ~」って、大丈夫だったのかい。

 

風になびくソバージュ

f:id:nicoole:20180519180542j:plain

 

 

野菜多めの鉄板焼きでお昼、ノンアル・スーパードライが好きです♪

f:id:nicoole:20180520165140j:plain

 

今もうないのかな?サッポロ冬物語

大昔に長野へスキーに行って、途中にお家でおよばれした冬物語と自家製白菜漬けの美味しかった事を、未だに覚えてます。なるいビールで好きだった~

ん?「なるい」って方言かな?

 

 

口直し

f:id:nicoole:20180520171209j:plain

最近のマイヒットは「抹茶ティラミス氷」 なんですがこれはいまいちだった…。

 

そういえば免許証の更新に行かないといけないんだった。

五年前の写真を見てると明らかに毛量が多い(笑)

写真撮るの憂鬱だな~すっごい厚化粧でもいいのかしらあれって。

なんじゃこりゃーって位のアイメイクして行ってみようかな。いつも病人顔なんで(笑)