こまどりん

マイペースがたまにキズ。

リアル視聴のかなしみ

 

かぐや姫の物語」を視聴しています。

アニメはことごとく挫折して途中で放棄してしまうのでどうだろ。

何故見てみようかなと思ったかというと、先日お亡くなりになった高畑勲さんに向けての宮崎駿さんのお言葉を聞いてとても印象的だったので。

 

(抜粋です)

「55年前に、あの雨上がりのバス停で声をかけてくれたパクさんのことを忘れない」

 

詩のようだなぁ…。

きっとお二人にしか分からない、瞬間だったのでは。

 

 

マンガは好きだけどアニメは全然見ないと言うと、「えっ!”千と千尋の神隠し”も見た事ないの」と言われて「はぁ…」ってなりました(笑)非国民っぽい

 

1時間経ちましたがまだ見れてる、いいぞ今回こそ!

と思ったらいきなりチャンネルが予約で切り替わりました。

 

Eテレの「女王陛下の戴冠式」ドキュメントです。英国すきー

あぁ…ダメだあこういう王室ものが大好きなので(;´Д`)

 

かぐや姫、絵柄も好きで面白かった。ごめんなさい

録画機器がないのでね…仕方ないんです。

 

 

ブーリン家の姉妹 [DVD]

ブーリン家の姉妹 [DVD]

 

 

スカーレット・ヨハンソンの鼻がすごくて好きです(笑)