こまどりん

マイペースがたまにキズ。

たまのジーユーで

今日は「おっさんずラブ」のする日なのでワクワクしてます。田中圭さんがとても「普通」っぽくてジワジワ可愛いです…むふ♡

 

今日はジーユーに付いて行ったので、ぱっつんぱっつんで履き心地が嫌なジーンズの代わりに何か無いかなーと見てきました。痩せればいいんじゃない?っていう…

 

 

なんかいい感じに楽そうなのみつけた。

 

f:id:nicoole:20180512215301j:plain

 

履き古したスウェットに見えますが(笑)

デニムとスウェット足して割ったような。さらっとして気持ちいいです。

多分1990円だったような~。

そしたらレジがセルフレジになっててビックリしました、人件費削減かな。

 

 

明日は母の日ですね。

お花にあんまり興味のないうちの母親。なのでお花はやめました!

ルームパンツとほんのりベージュのリップを。

いつも年齢に合ってないギラっとしたリップをしてて怖かったので(笑)

多分、昔から好きな色で買ってしまうんだろうな~。

お花のない、母の日もちょっと締まらない気もしますが。

まいっか~!

 

 

なんか面白い顔

f:id:nicoole:20180512215257j:plain