こまどりん

マイペースがたまにキズ。

スパルタ先輩60歳

今日から新しい職場に初出勤、気疲れ1000%。

早朝から気が張ってたせいで帰宅と同時にぷしゅーッっと抜けました何かが。

職場には今月末で定年退職される「スパルタ先輩」がいました。

こちとら初日だっちゅーのに、それ全く頭にない感じでした…笑えてきましたもう。

全体的にサバサバし過ぎな性格な方、嫌いじゃない。負けませんよーパイセン!

 

40いくつになって職替えもアレですけど、底辺を生きてる(と最近気づいた)のでホホホ。あのまま正社員でいたら胃に穴が開くところだったので、後悔しちゃいけない。

おかげで年一、胃カメラ必須な身体になりましたが。カメラは「鼻から」派です(笑)

 

胃カメラしてる時って、看護師さんが背中さすって励ましてくれるんですけど。

毎回それで涙ぐんでしまいます…どんだけ愛に飢えてるんだろう私。

それにしても医学の進歩したこの時代、胃カメラがもっと小粒になってくれないものか

 

 

誕生日月なのでカードをもらいました。

ポストに請求書以外が入ってるとすごく嬉しい…

f:id:nicoole:20180508213049j:plain

 

明日は頑張って”おにぎり”でも作ってこうかな、お昼用。

頑張るって大げさですけど三角にできないので避けて通ってきたので(笑)

綺麗な三角おむすび大好き。