こまどりん

マイペースがたまにキズ。

でも明日のカットに期待

また午前一時をまわってしまってる、寝ないと!

明日は美容院に行くハメになりましてユーウツです…首も痛いし。

少し前に、おかっぱ頭(昭和)にしたんですが前髪は鬼太郎で前が見えない風。

うっとうしくなってセルフでカットしたら切り過ぎました、あわわ。

一週間経つんですが、鏡を見るたびに凄い違和感です。

気に入らない髪型してるってだけでストレス感じる、私もまだ「女子」だった(笑)

手っ取り早く済ませたいので見本のスタイルもiPhoneに入れました。

そしたら今度は何着て行ったらいいかわからなくなって。

 

 

服を着るならこんなふうに (1) (単行本コミックス)

「服を買いに行く服がないからだよ!」って名言(笑)

 

美容院に行く服はちょっと難しい。

お腹がムニッってならない服じゃないと、シャンプー台でソワソワするし。

クローゼットにそれ風な服があったのでセーフかな、お腹も足も見えないし(笑)

 

 

f:id:nicoole:20180506015233j:plain

 

爪も乾いたしもう寝よう。

寝坊できるのも明日まで!