こまどりん

マイペースがたまにキズ。

こんなに眠いって

 

なんとなく今日も肌寒いので、お風呂で読書(マンガですが)。

いきなりごっつい眠気がきて、もうちょっとで新刊を浴槽に落とすとこだった!

  

 

平安時代と江戸時代が好きです。

京都の東寺に行くと「平安感~」。なんていうか、だだっ広い所に建ってる「高さの無い巨大な建物」って凄い迫力。 

 

百と卍 2 (on BLUEコミックス)

 

 

 

「抗えない眠気」が最近多くて。特に昼間は、立ってるのに数秒寝てる?

もしや無呼吸症候群?で夜中に寝られてないのかなとか。

一瞬よぎったけれど確かめようもないので、うっちゃってますが。

でも自分のブタ鼻「ブビッッ」で目が覚めた事はあるので結構なイビキはかいてる?

その昔、調理しながら寝てた子が職場にいて、お泊りした時チェックしたら見事に呼吸が止まってました。症候群怖い…

一人暮らしは気楽っちゃあ気楽ですが、若くなくなってくると不安が気楽を押しやります。風呂場やトイレで万が一、倒れたら?

とにかく風呂とトイレに行く時はスマホ持ってく事(なんとか救急車を!)

って言われてるのにまだ一度も持っていけてないです。そのうち痛い目にあいそうです…

 

 

一年勤めた職場は明日で退社です。

楽しかった事の方が多かったので、少し寂しいです。

楽しくて条件に合って、というのは中々難しいです仕方ない!

 

「ありがとう」の粗品は七つ買いました。

お菓子はやめて(糖尿の人がいるので)バスソルト(^^)

f:id:nicoole:20180426221533j:plain

 

 

連休明けから新しい職場です。張り切らない&頑張らない(笑)疲れるから!