こまどりん

マイペースがたまにキズ。

四月は底

雨はあがったみたいです、蒸し蒸ししてます。

今月いっぱいで職場が変わるのでソワソワしています…早く落ち着きたい!

 

色々な意味で今「どん底」っぼい?(笑)

まあでも、その内なんとか上向いてくんじゃ?

…っていうのは経験からの予測です。(私比)

 

 

よく食べてよく寝る。太ももセクシー(オス)

f:id:nicoole:20180425072400j:image

 

そういえば、なんとなくプロフィールアイコン?を変えてみました。

(ぴよたそ)さんサイトから頂きました( ^ω^ )

 

今朝みなさんのブログにお邪魔して☆ポチっとしたら白いアイコンが出るんでビックリ!

自分で変えたのに一晩寝たら何でも忘れてます…起き抜けのビックリは身体に悪い。