こまどりん

マイペースがたまにキズ。

パンケーキに厚みは無用じゃ?

パンケーキ屋ができたらしく、以前に写真を見せてもらってました。

 

厚!!

 

f:id:nicoole:20180420201951j:plain

 

そんなにパンケーキに興味もないのですが、休みだし。

今日また行きたいからと誘われたのでゴー!

メレンゲ効果でふわっと口で溶けたりするのかに期待。

 

 

 

f:id:nicoole:20180420202719j:plain

 

・・・むむむッ?

ピサの斜塔みたいなのが来ましたよ別物?(笑)

 

この10秒後、妹の皿からゴロンっとパンケーキ2段が転がる服の上に…

 

黒いブラウスに白い粉糖&ホイップバターがバサっときまして顔面蒼白。

 

もういらんと言うので鬼顔

 

私だけささっと食べて退散しました。

 

ちなみにピサの口どけは「ごく普通」だった(笑)お腹にたまる。

 

やっぱりマックのパンケーキがいいわと思った日。

 

 

 

どっかから出てきた懐かしいアルバム

f:id:nicoole:20180420205842j:plain

 

あとで聴こう。

こないだユーミンと歌ってたNOKKOだいぶ痩せてたなガンバッタ!