こまどりん

マイペースがたまにキズ。

お砂糖をくれ

明治ブルガリアヨーグルトを久々に買ったのですが、砂糖が消えてる。

袋につぶつぶの砂糖っぽいの昔付いてたのに、いつの間に??

 

要らないって言われたのかな、得体の知れない甘い物体だったし。

でも酸っぱいヨーグルト苦手。

砂糖よりはとアヲハタまるごと果実入れて食べます、ほんのり甘い。

 

糖質制限とか全く興味がないし…

〇ニタの低カロリーデザートも正直まずぅ…って思いました。

最近は、いつポックリいくかもわからんのに好きなもん食べたい!が強いです(笑)

でもライザップで痩せた佐藤仁美さんは凄い羨ましい…

 

 

NY土産のクッキー(地元の人気店らしいです)

f:id:nicoole:20180417211333j:plain

 

このギトギトした砂糖&チョコ感!赤と緑が謎!

一瞬ひるむけど、嘘みたいにふわサクっとして美味しかった。

 

甘い物はそこそこ甘い方がいいとおもう…ちょっとつまむ位の量で。

量間違えるからおかしな事になるんだよねー!

...って下腹が言ってます。