こまどりん

マイペースがたまにキズ。

そろそろグッバイ?苺

それでなくても月曜日でだるいのに、忙しくてへこへこ(◞‸◟)

 

今日は寒いけど、そろそろ消えそうな予感がしたので寄り道して食べました。

f:id:nicoole:20180416175741j:image

完熟あまおうソフト、220円🍓

 

なんかちょっとイメージより色が濃ゆい。

そしてイメージよりだいぶ酸っぱい。

まあ気が済みましたのでよし。

ところでミニストップの事をミップって言うの初めて聞いたんですが??この辺だけ?

 

むむ…今日もまたお得意のどうでもいいよ的な記事になりつつあるなあ(笑)

 

ブログを始めて半年たちましたとお知らせがきました、もう半年も経ったとは(゚ω゚)

「書き残そう、あなたの人生の物語

はてなブログのこのキャッチフレーズ?が好きなんです。へへ。

早くシュッとした文章で書けるようになりたいのに、今日も顔文字絵文字だらけです。ひぃー

 

 

…いつもありがとうございます⭐️感謝です。