こまどりん

マイペースがたまにキズ。

加工にはしるヲバ

 

どんより曇り空に強風の日曜日です。寒い!

 

もらった写真

チューリップのアイスキャンディーを思い出します(^^)

f:id:nicoole:20180415134114j:plain

 

 

昨日髪をカットしたと言うと友人が見せろと言う…

仕方なく自撮りしたら、ひどい映り(いや、正直に映ってるだけ)。

口角を無理矢理上げたり、シワ隠しに頬をぷーっとしたり(きも)

無駄な抵抗をした挙句、「スノー」アプリをインストールしてみる(笑)

 

顔に出来た巨大な吹き出物やら、巨大化したシミの画像をすっぴん顔で送信してたら「すごい勇気あるよな」って言われてました。

そもそも自撮りなんてしないし~とか思ってたのですが…

やだスノー面白い٩( ''ω'' )وくすんだお顔がつやつやになってるし。

 

しげしげと、加工された自分の顔を見てると「こんな顔なのか…」と改めて思う。

いや加工してるから違うんだけどっ。

ちょび髭を付けた画像を友人に送っておきました。あ~楽しかった。

 

 

 

久しぶりに本屋さん行き♪

f:id:nicoole:20180415141809j:plain

 

BLコーナーで物色しているとわりとジロジロ見られます。

「このコーナーに絶対用ないよね?!」っていうおじさんとか。

きっと変態と思われているんだろうな(笑)

読まず嫌いはよくないです。大きなお世話

BLは純愛だ…楽しいよ?