こまどりん

マイペースがたまにキズ。

猫背歴は長い

 

「やっぱり座椅子がいるなー」と思いながらPC前に座ってます。腰が痛い。

そういえば今日ツイッターで見たけど…

ノートパソコンを使ってる時点で姿勢的にも最悪らしいです。

やっぱり…(◞‸◟)すごい猫背になってる。

 

 

昨日買った猫小皿と射的の景品(笑)

f:id:nicoole:20180409003445j:plain

 

 

PC開くのも億劫になりつつあるし、iPadデビューしたいな~🌸

それにしても、私が初めて持ったNOKIAというめちゃ重たい携帯からの進化。

トランシーバーみたいだったんです大昔(笑)

こないだガラケーを操作する機会があったけど、出来なかった!

…慣れとは恐ろしいものです(;´Д`)

いや今もそんなに慣れてはいないけども(笑)ガラケーも嫌いじゃない。

 

 

昨日「鳥羽マルシェ」で「レッドパール」という苺を買いました。

なので再び、ほうじ茶トライ。

f:id:nicoole:20180409002105j:plain

 

子供の頃好きだった「つぶつぶみかんジュース」みたいな。

苺を砂糖少しでつぶして、アイスほうじ茶へ。

苺が勝つかと思いきや、ほうじ茶もちゃんといます。うまし!