こまどりん

マイペースがたまにキズ。

若葉ちゃん達

 

入社2日目の新入社員くんが色々やらかすので、早くも社内がざわついています。

あとピカピカの新車で私の隣に駐車する若葉マークくんには、ねたみ少々(笑)

私の時代には「免許取りたて=中古の軽」だったけどな~などと。

黒光りしてる新車の横で、うっすら黄砂にまみれてる我が愛車…ごめんよ!

週末に洗車しよう…多分…頑張る。

 

f:id:nicoole:20180404221706j:plain

 

ポチっとしたスニーカーが届きました⤴

紐があるスニーカー、面倒で嫌いなのですがたまには。

嫌いな「結び目」をちょっとでもいじらなくていい様に下げてます(笑)

「靴ひも 結び方」で検索、いいのがでました♪

思ったより色が蛍光イエローだったけど、履き心地は最高です。

晴れたら土曜日におろそう~

 

 

 

近所のケーキ屋さん、いつもおまけを入れてくれます。

今日頂いたのは素朴で美味しいシュークリーム。

f:id:nicoole:20180404223028j:plain

 

ちるちる・小説1位記念❤

凪良ゆう先生 「2119 9 29」

何か月も読めずじまい、今日から読む!